新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

作業療法作品展の出展

先日お伝えした作業療法作品展に向けて、出展準備をしました!

作業療法は、「こころとからだのリハビリテーション」。
仕事・遊びなど人間の生活全般に関わる諸活動を作業療法の「作業活動」と呼び、治療や援助もしくは指導の手段としてリハビリを行います。
作品作りも、作業療法の大切なリハビリプログラムのひとつです。
今年もたくさんの思いが詰まった作品を、作品展に出展しました!

 

文化の森 多目的活動室にて、9月22日~9月24日に開催!

時間は日により異なるので、以下のチラシをクリックしてご覧ください。

今まで、とくへいニュースでしか見る機会が無かった読者の皆様、
ぜひ直接見に来てくださいね!☺

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る