新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

敬老の日💐2023

今年もデイケアでは、敬老の日イベントを開催いたしました(*^_^*)

2023年は、9月18日(月・祝)が敬老の日でしたね。
敬老の日は、日頃なかなか伝えられない感謝の気持ちを形にして伝えるために用意された、年に一度きりの特別な日です!
今年もデイケアでは、利用者さんに対して感謝の気持ちを伝えさせていただきました。

今年のプレゼントは、防災ボトルです!
中にはマスクやホイッスル、ライトなど6点が入っています😆💕

手書きのメッセージカードも添えて、お一人ずつにお渡しいたしました!

また、上用饅頭も召し上がっていただきました😋

また来年も皆さんの笑顔が見えることを、職員一同楽しみにしています✨

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る