新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

ゆず香る・・・♪

まだまだ残暑厳しいですが、この暑さを吹き飛ばしてもらえるよう、
デイケアにて毎月恒例のスイーツバイキングを実施いたしました!

”すだれ”の上に置くことで、涼しさを感じられますね。

 

今回ご注目していただきたい品はコチラ!!

ゆずシャーベットは大人気!
ひんやりとしてて、後味スッキリ(^◇^)
ほのかに、ゆずの香りも楽しめる一品です!

お饅頭の中には、餡がたくさん詰まっていて、とても美味しそうでした!

利用者さんが次から次へと口へ運んでくれる姿を見て、
準備に携わった職員がとても嬉しそうでした★

 

しっかり栄養をとり、みんなで残暑を乗り越えましょう!
次回のスイーツバイキングもお楽しみに♪

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る