新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

ハーモニカ演奏会♪

デイケアにて、3人組「スイートピー」さんによる、ハーモニカ演奏会を行いました♪

ハーモニカの音色に合わせ、「ふるさと」や「高校三年生」などを利用者さんと一緒に歌いました(*^^*)
利用者の皆さん、歌がとっても上手で演奏者の方々もビックリされていました😲

 

終盤では阿波踊りの音色が♪
思わず職員が立ち上がって阿波踊りの披露もありました☆
利用者さんの手拍子が付いて、大盛り上がり!!

 
ハーモニカは1種類だけではなく、何種類もお持ちでした。
歌によってハーモニカを変えたりと、なめらかに演奏する姿は”プロ”だなぁと感動しました。

歌うことでストレス発散にもなりますし、気分転換にもいいですよね!
またこのような機会を作っていきたいと思います。

スイートピーさん、とっても素敵な時間をありがとうございました(*^_^*)

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る