新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

ガンバレ運動会🚩

毎年恒例の、入院患者さんを対象とした運動会を、
赤チームと白チームに分かれて開催いたしました!
チームワークも見どころですね!

どちらのチームも、競技が始まる前からとってもやる気がみなぎっていました🔥

まずはラジオ体操をしっかり行います!
主になってくれたのは、入社1年目のリハビリスタッフです!
入社から半年以上経ち、患者さんの前で話すのも慣れてきているようでした(*^_^*)

そして競技がスタート!
さっきまで笑顔だった患者さんとは別人のような本気の表情をされていました。

どの競技も大白熱!!
見ている私たち職員も、本気で応援しました!

最後には、患者さん一人ひとりに賞状をお渡しいたしました。
「賞状もらうのなんて、小学校ぶりやわ~」などおっしゃっていました!

皆さん、今年の運動会もお疲れさまでした(^ω^)

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る