新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

作業療法室で○○○○!

リハビリテーション部の課長が一言。

「作業療法室で撮影スポットがあるよ!」

そう聞いた筆者は居ても立っても居られず、総務部を飛び出しました。

患者さんとリハビリ部課長がダンボールで何かを作成していました!

一体何が出来上がるのでしょうか・・・🤔
「○○○○ができるんよ!」と教えてくれた患者さん!
驚きが隠せませんでしたΣ(゚Д゚)

 

「とくへいニュースに載せたいので、写真撮影しても大丈夫ですか?」
と患者さんにお聞きしたところ、とってもステキなポーズで答えてくれました😀

リハビリ課長の身長、推定158cmなのですが、同じくらいの高さにダンボールを組み合わせていますね。

設計など、患者さんご自身が考えてくれているそうです!

 

ヒ ン ト

○○○○の最初にくる文字は・・・
「ア」です(/・ω・)/

これだけでは何か分かりませんよね。
また進捗状況をご報告させていただきますので、読者の皆さんも何が出来上がるのか想像してみてくださいネ☆

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る