新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

柏餅が見逃せない

5月のおやつタイムです!

5月にピッタリのお花と一緒にパチリ⭐

・柏餅
・きんつば
・クレープ
・りんご
・オレンジ
・バナナ

以上6種類を召し上がっていただきました!

5月といえば「こどもの日」。
こどもの日=柏餅(または、ちまき)というイメージ、強いですよね。

端午の節句の食べ物として定着したのは、江戸時代からだそうですよ!

利用者さんも、「柏餅、久々に食べたけど美味しいわ😋」と喜んでいただけました!
柏餅のモチモチ食感、たまりませんよね。

甘いものを食べたあとには、果物でお口スッキリ!

今回も利用者さんに大好評で、スタッフもとっても嬉しそうでしたよ(^ω^)

 

お ま け

準備中のスタッフです。
2人の息がぴったり(*^_^*)

利用者さんが見ただけで美味しそう!と感じれるように、いつも試行錯誤してくれています。

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る