新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

総務部に新しい仲間が・・・!

筆者所属の総務部に、新しい仲間が増えました🥰

その名も・・・

扇風機姉妹です!!
パーソナルカラーが青色と緑色のとっても可愛い姉妹なのです(*’ω’*)

窓が遠い席の職員にも、優しい風を吹かせて支えてくれています🎵
首を左右に振ったり、高さを調節したりと、とっても働き者ですよ😊

総務部はじっと座っているだけの事務職ではありません。
院内をかけ巡り、全職員が働きやすい環境にするために日々動いているのです!
なので、汗だくになることも多々有り。
そんなときにも、扇風機姉妹は後ろからコッソリと支えてくれているのです😘

 

総務部ってどんなお仕事をするの?

そう思いの方、少なくないのではないでしょうか!
とくへいニュースでも出演回数が少ないので、後日、総務部の仕事紹介を行いたいと思います✨
お楽しみに🤗💕

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る