新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

ハートキャッチトマト🍅Part2

利用者さんと職員がなにやらビックリした様子でした!

なんと、なんと!
デイケアのトマトが実っていました~🥰

撮影時には2粒の可愛いトマトが確認できました!(前回の様子はコチラからご覧ください✨)
2粒のちびっ子トマトちゃん🍅

病棟のプチトマトとはまた違う形ですので、そこも楽しめます🎵

葉っぱ・ヘタ・トマトの実と、すべてが緑色なのでどこに実がついてるかな~と思う方がいらっしゃるかと思います。
今後はしっかり分かりやすいように、トマトの撮影を行います(>Д<)ゝ

 

トマトの効果②

ビタミンAが含まれており、視力回復の効果があります!
皮膚や粘膜を健全な状態に保ったりするとっても大切な役割を担っています🍅

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る