新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

ひまわり畑🌻

この夏!デイケアに、とっても可愛いひまわり畑が出来ています!
すべて満開となっています!!

黄色のひまわりに、オレンジ色のひまわり。
葉っぱも再限度が高く、どこを見ても楽しめるひまわり畑です!

花言葉・・・「憧れ」「あなただけを見つめる」

今回も、写真に写る利用者さんを含め、たくさんの利用者さんが協力してくれました。
一つひとつのひまわりを、利用者さんたちが心を込めて作成してくれました。

今年の夏は、外出を控えている方が多いと思います。
このひまわり畑を見て、少しでも夏を感じていただければ嬉しいです!

そしてひまわり畑の上には、とってもキレイな青空が!
雲一つ無く、澄み渡っています✨

気球も気持ち良さそうに飛んでいますね(*^_^*)

8月も後半に突入しました!
可愛いひまわりたちと共に、熱中症などに気を付けながら、利用者さんたちと過ごしていきます\(^o^)/

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る