新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

水分、大量摂取!

デイケアでは今の季節、朝と夕方の2回、植物に水やりを行っています!

デイケアの植物は、毎日水やりの時間を楽しみに待っているような感じがします🌞

まずは朝顔!
日の当たる場所にあるので、よく水分を吸収してくれます。
たっっっぷりの水をあげます☆

次に、秋冬に咲くといわれているこちらの花たちです!
今年もキレイな花を咲かせてくれること、楽しみにしています。

そしてたくさんの葉っぱが増えた鳴門金時
葉っぱがグングン育っています!
たくさんの水分を吸収して、日々成長しています。

葉っぱにも水をかけました(*^_^*)
とっても気持ちよさそうです&涼しそうですね~。
この写真を見て、皆さんも涼しくなってください🥰

9月に入ってまだまだ残暑が厳しそうです。
植物も水分を吸収していますので、私たち”ヒト”もしっかり水分を摂取しましょう!

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る