新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

紅葉狩り!

デイケアにて、キレイな落ち葉がたくさん発見されました🍂
赤色、オレンジ色、黄色とどこを見ても美しい!

準備編はこちらからご覧ください♪

デイケア内は、すっかり秋になりました✨
皆さんのご自宅周辺の山でも、色付きはじめていますか?
徳島平成病院の裏山は、眉山なのです!
綺麗に色付き始めたら、とくへいニュースでもご報告させていただきますね。

落ち葉たちが囲んでいるのは鳥です。
なにか深い意味のある鳥なのかなと思い、デイケアスタッフに尋ねたところ「普通の鳥です!」との答えが返ってきました😆笑
冠羽もある、立派な鳥ですよ!

 

 今回は2組に分かれて写真撮影をしました☆

利用者さんたちも、毎月、壁画を楽しみにしてくれています(*^_^*)
ご自身のスマートフォンなどで撮影をしてくださる方も多数いらっしゃいます!

利用者さんとデイケアスタッフによる共同作品、今回も感動ものでした✨

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る