新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

素敵なMVP賞✨

今回のとくへいニュースは、MVP賞を受賞された方のご紹介です✨

秋をイメージした表紙をデイケアスタッフが作成して、利用者さんのこれまでの作品を綴りました(*^_^*)
写真では少しわかりずらいのですが、とっても分厚く、約300枚はありましたよ!

 \ 贈呈式の様子😄 /

利用者さんご自身にお気に入りの作品選んでいただいてパチリ(*^_^*)📷
お花がグラデーションになっていて、とっても素敵です!
ほかにも、解答済みの計算問題などた~くさん!

今回受賞された利用者さんも、とっても喜んでいました!
ペラペラとめくり、「こんなにもたくさんの枚数になっていたんですね!」と思い出にふけっていました。
作品集、すでに2冊目に突入しています!
 

2020年も残すところ1か月と半月ですが、まだまだたくさんの方がMVP賞を受賞されそうな予感します!

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る