新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

オランダ姫👸

おやつバイキングのご報告です🙌
※職員が取り分けていますので、ご安心ください。

お品書きはこちらです!

・柏餅
・ミルクレープ
・オレンジ
・りんご

お一人ずつ取り分け、お配りさせていただくまで、利用者さんたちはワクワク気分で待っていただいています🎵

キレイに盛り付けられているところをパチリ🌟

オレンジとりんごは、種などを取り除き、食べやすいサイズで提供させていただいております(*^_^*)

 

ところで、柏餅の葉っぱ、なぜ付けられているのかご存知でしょうか?
香り付け・抗菌作用・保湿効果・手の保護など、多様な役割を担っているそうです!

葉っぱが有るのと無いのとでは、見た目の印象も全然違いますよね😉

皆さん、笑顔でペロリとお召し上がりいただけました(^ω^)

和菓子・洋菓子・果物と、今回のおやつバイキングも利用者さんたちに大好評でした✨
「どれも美味しそうで、食べる順番に迷っちゃう!」とおっしゃられていた方が多数!

次回のおやつバイキングもお楽しみに~!

 

お ま け

「タイトルはオランダ姫でいってください!」とデイケアスタッフに念押しされました。
オランダ姫が、優しい目線でおやつを見つめています😄

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る