新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

カブトムシの夫婦

デイケアにいる、カブトムシさん・・・。
実は、夫婦だったことが判明しました!

この中に、雄と雌がいるのです(^_^)💛

カブトムシを見るのは、何十年ぶりという左の利用者さん。少し緊張しているようにも見えますね。
飼育担当のスタッフが、2匹を土の中から見つけ出します。手慣れたものです!

ついにデイケアのカブトムシちゃんと初対面🥰
さっそく、手の平に乗せていただきました!
(動きが素早いので、少しブレてしまいました💦)

デイケアの利用者さんたちは、生き物にとっても優しい方ばかりです✨

最後は、雄と雌の夫婦たちと記念撮影をしました!

雄だけと思っていたのですが、いつの間にか雌も誕生していたときは、とても驚きました。

優しい利用者さんたちとデイケアで過ごせるカブトムシたちは、幸せそうでした😊

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る