新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

旬の!ヒマワリ🌻

8月の壁画は、ヒマワリをたくさん咲かせちゃいます😆

トップ画像は、完成したヒマワリを笑顔で持つ利用者さんです!
ヒマワリに負けないくらい、素敵な笑顔ですね💛

黄色の折り紙をたーくさん準備しました!

今年3月の壁画では、桃がキレイに壁画を引き立たせてくれました。
その折り方は複雑なようで、スタッフが動画を見ながら思い出していました!

「よし!思い出せた!」と言ったスタッフは、利用者さんに丁寧に説明をしていました。

利用者さんも、体が覚えていたようで、とっても手際が良かったです✨

花びらの一つひとつを合わせて、ヒマワリを作成していきます(*^_^*)

8月にふさわしいヒマワリを、利用者さんと一緒に作成していきます!
徳平デイケアのヒマワリ畑の見頃はもうすぐです!

\ どうぞ、ご期待ください! /

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る