新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

暑中お見舞い申し上げます!

デイケア7月の壁画のご報告です🙌

スタッフと一緒に作成をしてくださった、利用者さんとの写真からスタートです!
名付けて、「朝顔シスターズ」!

作成した朝顔は、壁画に全て貼ることが出来なかったため、カゴに入れて可愛くアレンジ🌞

「夏」と聞くと「暑い」をイメージしますが、この写真からはそんな暑さを微塵も感じられませんね(*^_^*)
皆さんの笑顔がとっても素敵です✨

ちなみにこの朝顔たち、全てが満開ではないのです。
よーく見てみると・・・

花が咲く前の、朝顔の姿もあります😄
「明日の朝には咲くかな~?」と利用者さんから、可愛いコメントをいただきました🥰

 
コロナ禍で、県外など遠くへ住んでいる親戚や友人たちに会えない方が、大勢いると思います。
この夏は、”暑中見舞い”を書いて、送ってみてはいかがでしょうか?

徳平デイケアからも、読者の皆さんに「暑中お見舞い申し上げます」!

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る