新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

㊙写真館 その①

これまで、とくへいニュースではたくさんの記事を公開してきました🙂

しかし!何らかの事情で皆さんにお見せできなかった写真がたくさんあります・・・。
そんな写真を、大公開しちゃいます!

本日の公開写真はこちら!

上から、清水院長・作業療法士・管理栄養士がそれぞれ書き初めを行っています。
2020年12月31日から2021年1月3日までに公開をした、各部署による抱負。

みんな、事前に言葉を決めていました。
1発勝負でいく職員や、納得のいくまで枚数を重ねた職員などさまざまでした(^_^)

さて、2021年も残すところあと3か月ですね!
悔いのない2021年にしましょう!

それぞれの部署がどんな書き初めを行ったかは、こちらをご覧ください👀

2020年12月31日 リハビリテーション部・地域連携室
2021年1月1日 清水院長
2021年1月2日 医事課・栄養部
2021年1月3日 介護部・デイケア

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る