新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

手芸教室~フワフワうさぎ~

8月に開催された手芸教室のご報告です!

今回は、タイトルにもある通り、「フワフワうさぎ」を作成しました🐇

フワフワの毛糸はとっても触り心地がよく、利用者さんも楽しそうでした(*^_^*)

真っ白の毛糸を見て、「これでうさぎが出来るん!?」と驚いた様子の利用者さん。
なが~い毛糸1本から、少しずつうさぎの形に近づいてくることは想像が付かないですよね!

目、鼻、そしてうさぎの特徴ともいえる耳を付けて完成です✨

雪だるまのように、顔と体部分をくっつけているので、垂直なところに置くとお座りうさぎにもなります😄

さて、なぜ今回の手芸教室は「うさぎ」がメインだったのでしょうか?
9月21日は、お月見でしたね🐇🌙
お月見に向けて、みんなで作成しました😊

また来年のお月見が待ち遠しいですね!

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る