新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

この表紙は・・・!?

本日のとくへいニュースは、MVP賞を受賞された方のご紹介です✨

こちらの方が、2冊目をGETされました\(^o^)/

利用者さんに渡された作品集、とっても大切そうに両手で支えてくださっていました😊
ちなみに写真撮影は8月頃だったのですが、スタッフによるともうそろそろ3冊目が出来上がりそうな雰囲気だそうです!

この度は、本当におめでとうございました!✨

 

 

これまで、たくさんの利用者さんがMVP賞を受賞されました!
中には「写真は恥ずかしい!」という利用者さんが数名いらっしゃいます。
表紙だけ特別に撮影をさせていただいたので、今回は3名分の表紙を公開しちゃいます🌟

この中にはとっても素敵な塗り絵や、計算問題、四字熟語などたくさんの思い出が詰まっています。
「見返すたびに楽しい記憶が蘇ってきます。」と、利用者さんはおっしゃってくれます。

今後もたくさんの作品集が楽しみなスタッフ一同です🤗

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る