新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

5月の壁画

4月中旬からデイケアで利用者の皆さんが作っていたのは、
紫色が特徴的な、アヤメです🌼

アヤメは、5月上旬から中旬頃が開花期なので、
間に合うように皆さんせっせとアヤメ作りに勤しんでいました。

綺麗な花を作り、茎を取り付け、細長い葉っぱも付けていきます。

 

完成した壁画がこちら!
敷き詰められたアヤメが、波紋とよく似合っていますよね✨

涼しげな感じがとっても素敵です。

「今までの壁紙で一番すき!アヤメがシュッとなって綺麗なぁ。」

というお言葉までいただきました😊

5月いっぱい、この壁画を楽しんで貰えたことと思います✨

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る