新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

トマトseason3🍅①

毎年恒例になりつつありますが、今年もデイケアでトマトを育てます!🍅

一昨年収穫したトマトはこちらを、昨年収穫したトマトはこちらをご覧ください。

 

今年も、植えるところからスタートします!

どれくらい掘ったらええんかいな?

と言いながらも、手慣れた様子の皆さん。さすが、3年目です👏

苗を入れるためにスコップで穴をあけ、苗を入れたら、隙間ができないように優しく土をかけます。

ここで食べるんが楽しみやなぁ。

と、早くも赤いトマトが実り、食べることを想像している利用者さんも居ました😊

 

私が植えたんは覚えとかなあかんな。

自分で植えたトマトは、一味違うかも・・・?☺

 

今年のトマトも愛情たっぷり!
美味しいトマトが収穫できるに違いないですね❤

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る