新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

2月のデイケア壁画

三寒四温で春が来る🎶
今月のデイケア壁画はこちらのお花です🧚‍♀️

2月の壁画「春を告げるスイセン」

鮮やかな橙色が、あたたかな春の陽ざしのよう!
とても元気あふれる作品に仕上がりました😊

スイセンは花の咲く時期とラッパのような見た目から、春を告げる花とも言われているそうです📯

今回の壁画に登場するスイセンの色別の花ことばは、
白 尊敬、神秘
黄 私のもとへ帰って、もう一度愛して
橙 希望    など・・・

あなたの身近に咲いているスイセンは何色ですか👀?

それでは恒例の、壁画前集合写真です!
一緒に作成してくれた利用者さんと記念撮影~📸´、

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る