新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

2月工作教室

2月のデイケア工作教室は、こちらの作品です。

おしゃれハンガー👗

2月の工作教室は“おしゃれハンガー”です。

 

 

\利用者さんが巻きやすいように職員が下地を先に巻きつけています!/

\ 布をハンガーに巻き付けます!くるくる巻くだけに思いますが、意外と大変!! /

 集中して巻き付けてくれています!角に巻く作業が難関でした。

布の端から解けないように、端を織り込みながら巻く方も。こちらが勉強する事も沢山!!

角は少々難関で、みなさん工夫してくれていました。

 はい!出来上がりました!!

完成後は、みなさん良い笑顔です😊

利用者さん同士で

「上手にできとんで~」

と言いながら見せ合っていました。

次回のデイケア工作教室もお楽しみに👜😉

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る