新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

ハートキャッチトマト🍅Part5

デイケアのトマトが、キレイな真っ赤に染まりました🥰

前回、赤く色付き始めてからすぐに全体が赤になりました。

収穫は、利用者さんに行っていただきました!
たくさんの利用者さんに水やりをしてもらい、ここまで大きくなりました。

「緊張するわ~!」とドキドキしながらも、目の前のトマトのヘタの少し上をチョキン✄
次に収穫をする利用者さんも、前の利用者さんを見守ります(*^_^*)

たくさんの人の気持ちが詰まったトマト。
美味しそうなトマトに仕上がっています!

 

ハートキャッチトマト🍅

このタイトル通り、み~んなの「ハートキャッチ」が出来ました!
・・・が!ラストは皆さんに召し上がっていただきます!

見た目はハートキャッチ出来ましたが、お味はいかに・・・!?

最終回、お楽しみに✨

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る