新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

徳平の取り組み~手指消毒液編~

今回は、感染防止対策を行っている当院での取り組み、手指消毒液編です!

最近はスーパーなどで設置されているのを、よく見かけますよね。
当院でも、ありとあらゆるところに設置しています!

まずは、正面玄関前です!
皆さん出入りするときは、正面玄関を必ず通りますよね。
入ってすぐのところに設置していますので、お越しになられた際、そしてお帰りの際などご自由にお使いください!

次に、エレベーター前です!
入院患者さんがエレベーターを使用する際にも、これで消毒バッチリです。

続いて、内科受付です!
検査に行ったあとに内科へ戻られるときも、しっかりこちらで消毒できます。
(臨床検査室など、検査をする場所にも設置しています!)

続いて、健診センター受付です!
受付前だけでなく、中にも用意しています。

ご紹介をする手指消毒液設置場所、本日のラストは病棟です!
病室前はもちろん、ナースステーションのカウンターにも設置しています!

今回、ご紹介しきれなかった設置場所がたくさんあります!
どこにいても、消毒をしていただくことができます。

私たち職員も、事あるごとにしっかり手指消毒を行っています。

今後とも、ご協力・ご理解のほどよろしくお願いいたします。

これまでの徳平の取り組みはこちらからご覧ください✨

送迎車編  職員食堂編  受付編1  受付編2  整形外科編  デイケア食事編

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る