新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

リレーインタビュー【第5回】栄養部Sさん編

今回は、放射線部のMさんからバトンを受け取ったSさんのインタビューです!
現在は厨房での業務がメインのため、見かけることが少ないと思います。
なので、Sさんを知るチャンスです🌟
それではスタート!

 

徳島平成病院での勤務年数を教えてください。

2年目に入りました。

管理栄養士を目指したきっかけを教えてください。

何か資格をとって働きたいと考えたときに、食べることが好きだったので管理栄養士になろうと思いました。

Sさんから見た、徳平栄養部を教えてください。

明るくて元気な人がたくさんいます。

仕事をする中で、一番嬉しかったエピソードを教えてください。

患者さんから「美味しかった」「完食しました」といったメッセージをもらったことです。
ずっと厨房にいると患者さんからの声を直接聞くことができないので、そういった声を聞くことができてとっても嬉しかったです。

趣味は何ですか。

コンビニスイーツを買って食べることです。
インスタで新商品や限定ものをチェックして、仕事帰りに買いに行きます。

得意料理を教えてください。

実は料理が苦手です。
でも、洋食が好きなので、たくさんのレシピを覚えて、料理ができるように頑張ります!!

新型コロナウイルスが完全収束したら、一番に何をしたいですか。

旅行に行きたいです。
古き良き日本って感じの所に行きたいです。

管理栄養士を目指す人へメッセージをお願いします。

国家試験が近づいてくると大変だと思いますが、何とかなります!頑張ってください!!

患者さんへメッセージをお願いします。

たくさん食べて元気になってください!

次のバトンは誰に回しますか。

リハビリテーション部で同期のKさんにお願いします!

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る