新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

【第4弾】あなたのマスクを見せてください!

お待たせいたしました!
とくへいニュースの大人気企画✨
「あなたのマスクを見せてください!」、第4弾をお届けします(*^_^*)

過去記事はこちらからチェック!
第1弾 第2弾 第3弾

それでは、スタート!

 

まず先陣を切るのはこちらの方です。
真っ白の可愛い形のマスクをしていたので撮影依頼をすると、「裏地も可愛いけん見てみて!」と布を裏表逆にしてくれました!
シンプルな模様で、一段と可愛い柄ですね♡

次にこちらの方!
よく見てみると、小花柄でとっても可愛いです!
ご自身で作成をされたそうで、ごの柄の生地に一目惚れしたそうですよ(*’ω’*)

先ほどの方の後ろでも、とってもオシャレなマスクを着用されている方が!
ボタンを見えるところに付けていることで、より一層目を引き付けますね✨
2人目の方と、よくマスクトークをするのだとか😆

男性も日々、素敵なマスクを着用しています!
こちらの方は、買い物へ出かけたときにお店からプレゼントでいただいたそうです!
サイズもピッタリで素敵マスクです✨

こちらの方はパープルの布に大きめの花の刺繍が施されていました!
ほかの利用者さんからも大好評♡
「すごく可愛いマスクですね!」と言われていましたよ(*^_^*)

ラストはこちらの方です!
マスク教室で作成されたもので、ご本人さんもとってもお気に入りの様子でした。
マスク教室が開催されて半年以上が過ぎましたが、作成されたマスクを着用されている方はたくさんいらっしゃいます。
その姿を見て、私たち職員もとっても嬉しいです(^^♪

これからも利用者さんの素敵なマスクをご報告いたします☆

 

まだまだ油断はできない状況ですが、職員一同、一日でも早い新型コロナウイルスの収束を願っております。

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る