新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

赤くなり始めました!

先日、いちごに実が付き始めた様子を、ご報告をさせていただきました。
その実が、だんだん赤く色付き始めています!

3つのプランターには、たくさんのいちごが増えています🍓

白色が目立ついちごや、徐々に赤色に変わってきているものまで、たくさん!
遠くからプランターの中を見ても、よくわかりました!

大きさは、1円玉と同じくらいのものが多いです!

利用者さんも、いちごの姿に驚いていました!
「ようやく色が付き始めたんですね✨」と、驚き&嬉しさ全開でした(^_^)/

とっても天気が良かったので、麦わら帽子を装着!
麦わら帽子を見ると、夏の到来を感じますね😄

可愛い姿のいちごに優しく触れる、利用者さんとデイケアスタッフ!
これから大きく成長していくであろういちごもあり、まだまだ楽しめそうな予感です🎵

「色が付き始めると、これ以上は大きくならないかもしれませんね・・・」と少し寂しそうな表情で、送迎運転手さんが言っていました😢
いちごは春に食べるイメージがありますが、デイケア産の夏いちごが完全成長するまで、しっかりとデイケア利用者さんと見届けたいと思います🥰

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る