新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

病棟で家庭菜園🎵②

【病棟で家庭菜園🎵①から約1か月・・・
リハビリスタッフから嬉しい報告がありました✨

「キュウリがついに実りました!」

「葉っぱの奥のほうにあるので、ちょっと探しますね~」とリハビリスタッフ。
余談ですが、葉っぱの大きさをご覧ください!
リハビリスタッフの顔と同じくらいなのです😎

そして・・・
「ここにあります!」

黄色の花が、凛々しく咲いていますね。

その根元から、小さなキュウリが発見されました🥒
人差し指と同じくらいの長さです。

 

ちなみにトマトはこんなにも成長しました!
まだ実は確認できませんでしたが、花が咲いていますので、もう少しですね(*^_^*)

👆もう少しでリハビリ助手さんの身長を抜いちゃいそうですね😲

 

朝顔も、ネットに綺麗に伸びています。

2つのプランターから伸びている葉っぱをよくご覧ください。
画像では少し分かりにくいかもしれません。
葉っぱの色や大きさが違うのです!
どんな色の朝顔が咲くのか、とっても楽しみですね🤗

 

次回、【病棟で家庭菜園🎵③】でお会いしましょう!

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る