新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

徳平の取り組み~デイケア編2~

今回は、感染防止対策を行っている当院での取り組み、デイケア編2です!

デイケアでは、一人の利用者さんに対して毎日3回の検温を実施しております。
・デイケアに来てすぐ
・お昼ご飯前
・お家に帰る前
また、デイケアに来る直前にお家でも検温をしていただいてます!

利用者の皆さんは、最近この検温タイムが手慣れたようでとってもスピーディに対応していただいてます!

また、手指消毒もしっかりと行われています。

気持ち的にも「手指消毒したい!」と思われた場合には、お気軽にお声がけしてくださいね(*^_^*)
職員全員が手指消毒液を個別に持っていますので、すぐに手指消毒できる環境となっています!

これからの季節はインフルエンザにも要注意!

デイケアの利用者さんへこの用紙をお配りし、毎日チェックしていただいています。
利用者さんにはご迷惑をおかけしておりますが、皆さんとても協力的で本当に嬉しい限りです。

今後とも、ご協力・ご理解のほどよろしくお願いいたします。

これまでの徳平の取り組みはこちらからご覧ください✨

送迎車編  職員食堂編  受付編1  受付編2  整形外科編  デイケア食事編  手指消毒液編  眼科編  売店編  病棟編  内科編  放射線部編  デイケア編1  薬剤部編

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る